明けない梅雨はない | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」




「梅雨明けが待ち遠しい」とは
よく聞きますが
もうすぐ北アルプスのお山に
登る予定のある身としては

明けてくれないと困る
というとこまで来てます真顔

待ち遠しいとかそんな甘いもんじゃない。



川口店さくらいです桜



坊主にいっちょ思いを託しました。
絶景とか遭難とかお前にかかってるんだぞ。







個人的な予想では18日あたりが
梅雨明けだったのですが
23〜24日あたりになりますかね⛅️




梅雨のお陰様様で
もう1ヵ月半以上も山登りしてないです。


こんな状態で北アルプス…色々不安。





体力、筋力、持久力をつけてかないとな〜。


なんなら足底筋膜炎という足の裏が
イタイイタイになるやつを患ってます足うずまき



トレーニングもあまり出来ない状態です😢






足を使わない運動を模索中です。

とりあえず友人と鉄棒をやりました。





まだまだ現役です(๑و•̀ω•́)و 🔥




空中逆上がり






プロペラ回り




どちらも1回転するので精一杯です。


川口店のツイッター
鉄棒動画アップするので是非見てください。



プロペラ回りを1回転したあたり
体が持ち上がらなくて
みたいな声が出てます。


一足先に常夏気分を味わってみては
いかがでしょうか🌺🍹🌴?




筋トレと減量を重ねて
まずは3回転を目標にしたいです。



あぁ、足がイタイ(´-ω-`)








今日は川口店

中野妙子プロが出勤します👸

ご来店お待ちしてますニコニコラブラブ