今年もお世話になりました☆ | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

どうも~



中野店の里で~す(・∀・)






今日は大晦日ですね~





な・の・でッ




本日は年越しそばのサービスをしてまーす音譜





今日の中野のおそばは誰が作ったかと言うと、、、





代表が作ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ




昆布のだしをとって目




なんか、鰹節のだしもとってました目





はい、間違いなくうまい!!!!




ってか、うまいですドキドキ







はい、中川プロはいつも通りお腹ペコペコ叫び




お客さんから頂いたお惣菜の差し入れを食べつつ




代表のおそば待ちでーすニコニコ











みなさん、今年1年たいへんお世話にまりました虹


来年も麻雀BULLを宜しくお願いしまーす(・ω・)/






では、よいお年を~(^-^)/