11月の予定 | 麻雀雑草記~傾向と対策~
🀄️11月の予定

 

6(土)鳳凰戦B2リーグ③

14(日)北関東プロアマリーグ③、北関東プロリーグ⑨

20(土)王位戦本戦

21(日)王位戦A級決勝

※敗退の場合は静岡プロリーグ⑧、静岡リーグ③

22(月)静岡プロリーグ③別日

23(火・祝)群馬道場13:00〜



一年で個人的に一番好きな季節がやってきました🌰


年度末に笑って過ごす為にも大切な対局が続く中ですがやはり『王位戦』はより気合が入ります🔥🔥

今年はプロのみでの開催と少し寂しい所もありますので早くプロアマオープンタイトル戦に戻るといいですね!


そして今月は群馬道場に出勤します!!

前回はたくさんの方々にお越し頂き本当に楽しかったです😄


お時間等ご都合あいましたら是非、お手合わせ宜しくお願いします🙇‍♂️



先月の静岡メシ




念願の奏心デビュー‼️

特に麺がやっぱり美味しかったです🍜


メニューのバリエーションが豊富なので何度も行ってみたいです👉

(マツキヨさーん

🚙ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️)


※前乗りした日の静岡市で川崎プロに連れて行ってもらった定食屋さんもメチャメチャ美味しかったのですが写真撮れていませんでした…😭