8月の予定 | 麻雀雑草記~傾向と対策~

まず初めに


いつも応援して下さる皆様のお力添えもありまして幸運にも


『第9期JPML WRCリーグ』


優勝する事ができました!


この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。


ありがとうございました!!






🀄️8月の予定

 

7(土)鳳凰戦C1リーグ最終節🔥

9(月・振替休日)北関東支部 群馬道場⬇︎



11(水)ロン2イベント 18〜24


15(日)北関東プロリーグ⑥、⑦※別日対局

22(日)第1期鸞和戦予選

※予定は情勢により変更・中止等になる可能性があります。



今月は日本プロ麻雀連盟北関東支部

群馬道場に初出勤します!


ルールは公式ルール。

WRCルールと違って一発裏ドラのないものですが手役を作る楽しさを体感できると思いますのでお時間合いましたら是非お待ちしております!!😄



また、日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト『ロン2』にて地方本部・支部合同企画

支部本部大集結6時間!!

が開催されます✨


普段交流することの少ないプロとも同卓できる機会ですのでこちらもお時間合いましたら一緒にロン2打ちましょう!!



話は変わり少し裏話ですが

『第9期JPML WRCリーグ』の優勝が決まり、スタジオを後にしようとした際にとある先輩からの不意に頂いたお言葉。(※ヒントはこの日、立会いをしてたりしてなかったり…)


『次で決めろよ!』


一見すると少し荒っぽい印象を受けるかもしれないが実はこれがメチャクチャありがたい激励だったりします。

他の先輩方々からも優勝直後に、やはりリーグ戦の昇級がキーポイントであるとアドバイスを頂きました。


タイミング的にも今回はきっちりと


“気持ちは強く!頭は冷静に!!”


戦って昇級を掴み取りたいと思います🔥



それでは

今月も宜しくお願い致します🤲



※先月の静岡メシ

浜松餃子+唐揚げチャーハン

安定!!