変身 | 喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

ブログの説明を入力します。

今日は道の駅ツアーに行って🌽をたくさんゲットおねがい甘くて美味しかったラブ

お昼は天ざる蕎麦〜飛び出すハート


天ぷらサクサクで美味しかった飛び出すハート


変身…なにを変身させたかってはてなマーク

夏着物を着る予定なんだけどそんなに夏着物着る機会もないからおしゃれな夏草履わざわざ買うのもなぁと思ってて思い出したのが…

こちらのおばあさんが履いてそうな草履

これこれ、草履の台座は夏っぽい爆笑

何かこの草履をおしゃれにできないものかとうーん

色々探してたらいい布あったニヤリ

タンバリ○柄っぽい布を鼻緒にひたすら縫い付けてみたらいい感じ✨




どう?いい感じじゃないはてなマークびっくりマークオシャンじゃない

台座の接着剤の雑な感じは置いといて笑笑

夏着物コーデにぴったりラブ

楽しんでくるぞ〜👘