韓国行ってきたー!2017夏 ① | 喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

喜楽に気ままに、の・の・のと暮らす♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます!台風の影響で強い雨が降ってますアセアセ

題名 韓国行ってきた〜2017夏
という事で、韓国に去年のメンツと行ってきました✈️     今年もゆる〜い3人です(笑)去年の旅行は色々ありましたが



去年の記事ですニコニコ
  
韓国行きたいねーと話してて、今安いよ!旅行会社行って聞いてみる?と3人で行って、即決定(笑)
みんな、気持ちは決まってたのねニヤニヤ

今年は地元の空港から出発なので、荷物を持って乗り換えとかないので楽チン音譜
余裕を持って空港到着!プチ腹ごしらえして、忘れちゃいけない、この写真ウシシ
{266B5F16-2640-41F6-8A91-DF575576FE91}

撮ってる時に通りかがりの人に手を振られました(笑)
出国手続きも済んで、待合室でこれ発見!
{4F91BA65-704C-4065-8325-C9F72EB2D548}
まさか、ここでお目にかかるなんて爆笑
酔い止め飲んで、いざ✈️へ!
去年、飛行機酔いしまして、ど緊張滝汗
薬も効いて無事、仁川到着!

Wi-Fi借りて、初の試み!空港鉄道に乗ってソウルへゴー!
{450EB3B4-1BA2-473C-83B7-0BCB2DEA1F46}

{1BF14AC0-D290-4BBB-A27C-5CF84B271DAC}

コネストで見てたこちらもゲット!
{41AC35E0-237B-4705-92B1-5A52A92E6C07}

Tmoneyカードドキドキ前使ってたのは子供が持って行ったからあせるゲットできてテンションさらに上がる⤴️  ソウル駅について、とりあえずホテルにスーツケースを置きに行こう!ってなったんですが、ソウル駅広いびっくり階段多いびっくりまさかのここで体力かなり消耗ショボーン
なんとか地下鉄に乗り、ホテルの近くなんだけど、わからずアジョッシに地図みせて教えてもらい無事ホテルに到着!
ベスト ウェスタン ニューソウル
ソウル市庁の近くでした。
{24122778-91B6-4AB5-A587-7EAF859D5CD0}

ベット三台ある〜ラブラブ
お部屋も広い✨とぉーってもくつろげるお部屋でしたお願い
スーツケースを置いて、ご飯を食べに行こうとホテルの前のフィナンシャルセンターかな?
そこに行って見たけど、食べるとこ見つからず、案内の方に韓国語でシクタンオディエヨ?と聞くも理解してもらえずショボーンシクサって言ったら、あーとわかったみたいで(笑)教えてもらって韓国到着後初のご飯ニコニコ
{28A50B5D-325A-43A7-801D-CEF255C0A814}

料理全部美味しかったラブ
腹ごしらえの後は芸能事務所巡り✨地下鉄で狎鴎亭ロデオ駅だったかな?そこでgot7 がラブ
{839CDF00-4027-417B-ACC1-B15B68C3A2F2}

ぎゃあー、写真撮らなきゃとキョロキョロしてたら、韓国男子が友達に英語で話しかけてる。
なんか場所聞いてるみたいと思ったら、韓国の1970〜1980の韓国の歌が入ったCDをなぜか、私ともう1人の人にくれ、気安く肩に手をおき2ショットをCDもらった2人は撮らされるという…謎の行動キョロキョロ3人のうちの歳が若い人がカメラを撮らされるというキョロキョロきっと、おばさんが好きなんだな(笑)  そして、イルボンペンと書いてあたしらSNSに上がってんじゃね⁈となんかモヤモヤしながら(笑)        got7 と写真を撮らなくちゃラブラブラブラブ
{A0DF30CE-3264-4CC1-A6AE-C66F7D7ED3D7}

こんな感じ(笑)あっ、手にはもらったCD(笑)
テンション上がって、さあ事務所へって!
まあまあ遠くてタクシー🚕もなかなか止まってくれなくて、止まったけど事務所の住所を見せろって、探してたら、行ってしまったガーンやっとタクシーつかまえてJYPへおねがい
{8589FCC3-5B3E-4C3C-ABD5-08965BC6E1BA}

前の道はすごい渋滞&そしてファンの人達であふれてましたびっくり早々に立ち去り、コエックスへ!
タクシーの運転手さん若干遠回りかな?と思いつつSMの事務所の前も通ったので、まあいいかぁとえータクシーの運転手さんみんな口数少ないです。
{4DBAE1DF-8C01-4BFE-BB51-B5BC44CDF9B9}

{339206E4-DB68-48E6-AAB6-3E45ECE4C0D3}

ブログで見てた、ここも見たくておねがいすごい図書館ですね!
写真が貼れないので、②に続きまーす!