先週末からまた風邪ひいてました。


今回は旦那から移された。

熱も出たし咳で寝れないことはないけど、強いからヒヤッとするし、腹筋が痛くなったりしたけど、ようやく落ち着いてきました。


なかなか、熱下がらなくてロキソニンを飲みました。飲むと汗だくになって下がってたました。2日熱に悩まされたけど…


この週末の約束も友達がコロナで7月に延期に。仕方ないよね。うちもギリギリだったからよかったです。


今日は病み上がりに買い物と水汲みに行ってきました。

何日持つのかな…。

最初、助手席の話があったけど、荷物の関係で運転になって、どっちなってもキツいなとは思ったんですけどね。


出掛ける直前に気だるさがあってどうしようかと思いましたが、買い物前はドリンク飲んでみたり、水汲みに行く前には頓服追加したりしてなんとか乗り切って帰ってきました。


さすがにお昼食べてからは寝てましたけどね。

明日は一日中結構雨降るみたいだし、旦那は出掛けるか微妙だけど…出掛けない気がするな…。


来週も天気微妙な日が多いのでゆるく過ごすつもりです。