明日はまた面接。

自転車で行こうか車で行こうか…

どんどん天気が怪しくなってきてるので車かな。

木曜日に電話してからすぐ行ってみて行けた。今日は旦那が出掛けるからお母さん誘って探しものとお茶してきた。

そのついでにまた通ってみた。


解散したあと、今度は1人でまた行ってみた。ホントは手前の道を曲がれば少しだけ近いけど、店が反対車線になるので少しだけ回って左折で入るように回って…帰りに通院してる婦人科が近いのでそっちから帰ってみた。行けたじゃん。

次から車でもいいかも。


とりあえず、不安になりやすい生理前と生理中だけ気をつければ大丈夫かな。

って、今生理前なんですけどね。久しぶりに胸が張り気味でちょっと痛い。

夢もよく見るし…。


明日は大丈夫だと願います。

5分なのでなんとかなるし、なんとしないと。

なにもないときの不安を対処することが出来るようになってきたけど、今度は出掛けたときの対処が出来るようになりたいですね。ってことは次のステップなのかな。



たまたま開いてみたら終りがおかしかったので削除しました。

書いてる途中で眠くなったのでギリギリで上げてたからかな。なにが書きたかったか思い出せないので消しました。