今日はおもいっきて挑戦をしました。

先月末あたりから市内で自動運転のテスト走行してたんです。

それが、今日から人を乗せての実証調査が始まるってことで、面白そうだったので、予約して乗ることにしました。


一番近いバス停は市役所なんですが、降りるとこが何も無いようなとこでして…

歩いて戻ること考えると慣れてる図書館周辺の方がいいかなと思い、図書館手前のバス停から図書館通り越してバスターミナルまで5分程度ですが乗ってきました。



よりによって苦手な後ろ向きででした。
動画も撮りにくかった(;・∀・)
乗る前結構緊張してザワザワしてました。頓服飲んどいてよかった(・_・;)

戻りは空きがなかったので歩いて戻ってきて、そのまま近くのマックでお昼食べて、図書館に久しぶりに行って、レシピ書いてきました。

帰る時間に合わせて頓服追加して、アパート帰ってきてからスタンドへ。
先週結構安かったのに休み明けは高いんですよね。でも、タイミングなくて…仕方ないですよね(・_・;)
そのままコンビニとダイソーまで行けました。まだ安心な近い方ですけどね。

明日は病院なので、どうなるかわからないので、バレンタイン用のガトーショコラを作りました。

そう、明日は検査結果聞いてきます。なにもないといいんですが…それでも筋腫の経過観察は逃れられないのでまた数カ月後なのかな。

明日はご褒美考えよ(笑)
今日のご褒美はコンビニでラテにしときました。これなら罪悪感少なめかな(笑)
明日はモーニングにでもしようかな。って、間に合えばなんですけどね。

それより寒暖差の体調が心配です。
明日は午後からは帰ってのんびりしてるのがいいのかなって思ってます。