昨日は友達とモゾに行ってきました。

久しぶりに中国茶をあれこれ買ってきました。値上がり痛いです。

大事に飲まないと…

ただ、今使ってるバーコード決済が使えたのは助かった。イオン系だから使えないと思ってたのでラッキーでした。

ランチは向こうで混む前に早めに食べて、帰りに久しぶりに寒天のお店行きました。そこもバーコード決済使えたのでホントラッキーでした。現金触らなかった。

でも、電話料金合算払いの上限来ちゃって設定し直すハプニングはあったんですけどね。何回直してんだか。

来月は最低限にして…コンビニ行くときだけ使おうかなと思ってます。いや、コンビニよりバーコード決済でないとポイント付かないとこだけでも現金辞めたほうがいいのかな?


今日は予定がなかったので、お母さんが行く予定のワークショップに付いていきました。花屋さんは花のために冷やしてあるし、水も使ってるから寒かった(;・∀・)

帰りにカフェ寄ってホットティーしみました。久しぶりに現金で支払った気がします。久しぶりのおつりで小銭触りました(笑)


帰ってきてから雷と雨降ってきたので、濡れずに済んでよかったです。

そして、昨日お茶買いに行ったのにお母さんのも頼まれたのでまた注文しました。

ついでにまた友達と紅茶の飲み比べしてみることになったので色々頼みました。


昨日買ってこいですよね。

頼まれたやつは通販限定のまとめ売りなのでそっちで買いましたが、かなり値上げしてて、ビックリしました。


もう、マンネリもしてきたし、そろそろ買うの辞めたほうがいいのかな


ねむくなってきたので寝ます。

あしたばたまってる録画観ないとな…