今日は結局迷って、いつものお店にオープンと同時に行ってきました。

とりあえず、ポーチを交換して、マスクカバーを新しいのを置いてきました。


なぜか、スタバに行くと意気込んでいたので(笑)行ってきました。トッピング無料になるチケットが意地でも使いたくて…。

明日は旦那出掛けるぽいけど、雨だから自転車では、出れないし、あとは旦那居るからどうしようかなって感じで…。

完全に自由なのは今日だけのようなので思いきりました。


頓服は飲んだんですけどね。

サプリが少しは効いてるのかフラフラがあまりなく過ごせてるので今日は行けたって感じですね。

ただ、いつも行くカフェなのに頓服をよく飲むんですよね。人の出入りがあったりするからなのかな。

ちょっと癖になってるので何とかしたいですね。


ひとまず今まで通りで、夏を過ぎて涼しくなったらまた考えようかと思います。


そろそろ行き先も近所に買い物だけになりそうです。



明日から連休。

ランチはいいけど、あとはあまり出たくないな…。