今日も朝から暑かった😵

でも、風があるせいか、カラッとした感じ。お盆前の暑さとは少し違う感じ。というか、今年はいつもと違う感じ。

猛暑日少なかったのはありがたい。


先週、急に梅雨明けのように暑くなったのでほぼ引きこもりでした。


そのせいなのか、買い物行くとき車に向かっただけで息が上がっちゃって焦りました。

え?こんなことでしんどくなるってコロナじゃないよね⁉️って考えつつ…。


頓服は私の場合、暑くなると不安が強くなるので今日も追加で行きました。

様子見て調整はこの時期出来んなぁ


スーパーまで10分くらいがビクビクしてましたね。

ちょっと震えてました😭


買い物しはじめは動けなくて、ゆっくり移動してました。気づいたらサクサク動けたのでよかったけど😅


こんな日に限って、義母の車見つけて、店内探しに行くしさ…。

義妹だったし、レジに並んでるの見ただけで済んだからよかったけど、会いたくねぇし。


帰りは元気になってきたかな。

でも、頭の回転はどこか悪かったみたいで、旦那の言葉足らずでなんのこっちゃ?で怒ってきたけど、お前やん?って思ったり。帰ってきてからの片付けも途中で辞めてくつろぎ出すし。


早く平日にならないかな(笑)