今日は買い物して帰ろうとしたらどしゃ降り。

家に着く頃には上がりましたが、店の外で待ってるときに1度激しくなったときは焦りましたね😅


お昼は近所の小さなラーメン屋に。


塩ラーメンにしました。
美味しかったけど、ちょっと薄かったかな。

旦那はそのあと出掛けたので、私もお茶をしてきました。

ドリンクにしようか迷ったんですが、薄いと言いつつ、ラーメン食べたからかアイスが食べたくて、これに。
抹茶白玉なんだったかな。
白い粒々が気になってたけど、写真が小さくてわからなかったんです。
ポン菓子でした。



夜、いつもならシャツにジャージって感じなんですが、意外に冷えたのか、グルグル。
痛くはないけど、下しました。
痛いとまだわかりやすいんですけど、痛くないのにユルくなるときって、わかりずらいので怖いですね。

明日にはなおってるといいけど…。

そして、いつ届くか不安だった生地の通販。今日発送します。
明日には届きます。ってメールが!
トップページにも数日遅れてるってあったのにあまりに速くて驚きました。

なに作ろうかな。