今日も朝から旦那にムカついたので、思い立ってアップルパイ作りました✨



前に作ったときより美味しかった😁


旦那に野菜ジュースのストックを日付順にしとけって。
ふーんと思って、昨日は忘れたので、今日は送り出したら即行でやりました。

前にケース買いしたときの箱をそのまま利用してるんですが…よく考えたら、いつも新しいのは後ろにしてる。して、残ってるのを前にってやってたけど、上から取るから取りやすい後ろから取ってるの。それ旦那。考えてやってるのに意識してないのは旦那の方。

昨日1日やらんかったからって文句言われたないわ。

更にパン祭りの皿が増えたのはいいんだけど、重いからって普段使う大きなパン皿を上にしてた。
危ないからって言っても聞かない。

いつもなんですけどね。
ちょっと片付け任せると大きさ関係なく上に上にしか積まないから小さな器の上に同じシリーズの大きな方が上に乗ってる。しかも、1番上の段。
バカなの?
仕事増やすなよ。

ここのところ、ワガママというか、なんか偉そう。

トイレのこともっと反省しろ!