雨なかなか止まないですね…。
愛知は降ったりやんだり。
うちは尾張東部の端になりますがどちらか言うと平野なので警報は出てない。友達のとこは隣だけど、昨日からずっと警報出たままです。

九州は比じゃないくらい。
早く落ち着いて、少しでも被害が広がらないことを願うばかりです。


昨日は月曜日から珍しく遅くまで残業で洗濯物してなかったのでそこからスタートでした。
こんな天気なので全く乾く気配がなくて、エアコン、除湿器、扇風機を駆使してなんとか夜までには乾きました。
明日もそうなるかな💦

降ったりやんだりの合間を縫って、出掛けましたが、コンビニじゃなくてモスにしたもんだから待ってる間に降ってきちゃいました💦

明日はチルドが届くけど、またしても午前指定だから長い。
エンジンかけに行くタイミングもいつがいいのか迷うとこです。
明日は荷物受け取ってからにしようかな。こんななら、今日のうちにやっとけばよかったな。


明日は激しくないといいな。