今日は予定が無さすぎてのんびり起きました。

自分だけピザトーストにしてたし。
なんで、うちは玉子焼きました。

あまりにひまなので、漫画を探しに…なかった。
駄菓子コーナーも消えてたし…。

お昼はやよい軒へ。

アクリルパネル立ってた。
他の若いカップルは横並びでした。

うちはいつ行っても向い合わせなんだろうな。

不織布の水切りネットが品薄気味。
何軒目かにして見付けました。
よかった✨

その辺りから体調が微妙で、帰ってきてからエアコンつけて、寝ました。
すぐ回復したのでよかった。

蒸し暑さにやられたかな。
首に保冷剤巻いたけどなぁ…。

明日は涼しいみたいだから巻こうか迷うとこ。巻いて行って、外せばいいか。

暇すぎたので手芸屋さんへも行きました。何故かキャラクターのを買いました。

明日から雨続きのようなので、久しぶりに作ろうかな。とにかくやる気次第。

とにかく蒸し暑くならなきゃいいけど…。

明日はメガネ受け取りついでにお昼用のパンを何個か買ってこようかな。