上げたつもりが上がってなかった。
昨日の話です。
    




早くから雨かなって思ってたらなかなか降らないから久しぶりに自転車でコンビニ行ってきました。

午後からお母さんが来るってことで早めにお昼済ませました。
痩せなきゃ言ってるのにアメドと菓子パンがお昼ってどうなの?


友達にスタバのギフト券貰ったので早速、限定にしました。因みにシュワッとの方です。
美味しかったです✨
でも、ちょっとホイップ少ない気がするのは気のせいかしら…。
これからは雨が続くだろうし晴れても暑くなるだろうから当分はお預けかな。

レジ袋有料化が来月に迫ってきてるのでコンビニに持っていけそうな小さめのエコバッグいうか、カバンを作ってみようかなって思ってます。
でも、布地はあるけど、作りたいって願望だけでなにもない。
型紙が欲しい。
頭で考えてることを形に出来ないかな。


昨日今日と出掛けてるのに帰ってきたらタイミングで失業保険の不払いの請求のが届いたんですよね。
1日でも早ければポストついでに行けたのに…。貰えるのか不明ですが…貰えても勤続年数が少ないので微々たるもんでしょうけど…。
書類は親切じゃないし、9年前の話なので 結婚しててもおかしくない場合だってあるのに訂正の仕方もわからないし…問い合わせ窓口の電話は混みすぎて切られるし…


給付金も振り込み通知が届いたので、メガネの見積もりに行かないと。
今年は免許証の更新なので…