今日は友達が午前中来てくれました。
LINEでシャンプーの話になって…今使ってるやつを分けて持ってきてくれたんです。

今、メリットピュアン使ってるんですが、パッケージも香りも変わってしまって、香りサンプル嗅いだけど違う(-д- 三 -д-)ってなったので次の候補を探してたんです。
その中にエッセンシャルの速乾のが候補に上がってたんですが、それを使ってるってことで、小分けにしてくれたんです。

自分のお昼も欲しかったのでコンビニ行って、パスタとおやつと飲み物買ったんですが、持ってきてくれたお礼にお茶くらい奢らせてってことで、飲み物2つ頼んで帰って来て、レシート整理してビックリ!
友達の分として買ったカフェラテがどこにもない(笑)友達も帰ってからだったので、いやー、得しちゃいました(笑)

7月に1回来てくれて以来なので1ヶ月ぶりに会いました。短かったのでたくさんは話せなかったけど、普段一人なのでよかったです。
って、その子とは毎日のようにLINEでやりとりしてるんですけどね。
それでもやっぱり生身で話すのは同じ話してても楽しかったりします。

も少し涼しくなったらまた遊びに来てねって別れました。

次会うのが楽しみです✨
一時は絶縁状態でしたが、今は昔と変わらないでいます。
もう、離さないようにしないとね。