笑顔のプレゼント | 【CommunityLounge満日月】楽しくゆるく開店中

【CommunityLounge満日月】楽しくゆるく開店中

2018年3月にオープンしたばかりの新米ママです。
アラフィフにして脱サラ、起業と思い切りの良さが取り柄です。
プライベートでは、四姉妹をもつシングルマザー。
子育ても仕事も恋も常に全力投球してます♪

昨日は、母の日✿
お店も休み!
朝起きると、チビから
ギューと肩トントン』のプレゼント🎁
何日も前からカレンダーにママとギューしてる絵を書いてくれてました❣
夜になると、
高校生からは、ハンカチとパック
中学生からは、バラのルームフレグランス
少ないお小遣いの中から買ってくれたと思うと感激です✨✨

 
それを見た末っ子チビが
『ゆっちは、プレゼント買ってなくてごめんね、その代わりに笑顔をプレゼントするね!』と、作り笑顔(笑)
いったいどこで、そんなこと覚えたのかしら
 
さて、うちにはもう一人長女が居たはずですが、なんの音沙汰もないのはどうしたことでしょ(笑)
 
いつも自由奔放な母についてきてくれて、ありがとう