朝、4時でございます | As lagrimas que a lua derramou~月が零した涙

As lagrimas que a lua derramou~月が零した涙

版権作品にオリジナル人物を入れての二次創作小説を載せてます。
『遙か』シリーズが中心です

おはようございま~~~す。


こんな朝早い時間から元気な結城です。うふふ・・・。



と、いつもの書き方はまずいです。


仕事の準備に取り掛かるので、お知らせだけ。




本日は、朝の6時からの仕事開始で上がりが夕方16時の予定なのですが

ちょっと、会議がありましてひょっとしたら本日、小説の更新が微妙かもしれません。




本当にすみません!!m(_ _ )m




一応、アップは出来るんですがちょっと直したい部分があるので

更新はしてません。


納得してから更新はしたいので、帰ってからだと

夜の22時以降になるかもしれません。



いや、もっと遅くなって更新が無理かもなのです、はい。



毎日、短篇もしくは中篇・長編を更新していたので楽しみにしている方には

大変心苦しいのですが、ご理解よろしくお願いします。




早めに帰宅できたら、更新はしますね。




それでは、簡単ですが、これで失礼します。






結城真人