昨夜から朝にかけて旭川市、なんだか蒸し暑い

今日は暑くなりそうなので

「朝散歩行こう!」

と6時過ぎに出かけたが

出てすぐに近所のプードル様に出会ってしまった

両者固まる…がプー様が

「おうおうおう」

って感じで近づこうとしたので

「今日は道に出るのやめます…」

シュンショボーン

とすごすごと帰ろうと

でもせっかくなので…と

抱っこでいつもの道まで連れて行ったが

タイミング悪く

大きな車が「ゴーーー」と通った

「にゃにーあれにゃんなのー、怪獣かにゃー」

下矢印

結局ビビりまくってやっぱり帰ることに

 

上矢印

「開けてーにゃー、早くー」

汗うさぎ

帰った後はうんまいご飯が待っている

この頃はささみ味ばかり

マグロ味とかつお味は手をつけないで残してしまう

「いらにゃーーーーーい」

チューえー

「残すんかーい」

 

上矢印

「これ、んまーい最高だにゃー!」

今日は旭川市、朝からお日様出てて暑くて

クウたんもこのままではバテるかも

 

上矢印

「蒸し蒸しするー、毛皮脱ぎたいにゃー」

朝9時の時点で旭川市の気温は25度くらいなんだけど

夜から朝にかけて湿度がいつもより高かったみたい

太陽さん出ると2階なので特に暑いの

なので

クウたんのためにエアコン付けましたびっくりマーク

暑さというより湿度が苦手なクウたん

昨年は湿度でバテかけたので

 

クウたんは高齢猫なので

節約はちとできそうにありませんな

私のいる部屋は暑い!夕日のマンキョロキョロ

古っ滝汗