クウたんは野良猫だったので

正確な誕生日はわからない

うちに来た時に獣医さんが「推定3ヶ月」

ということで、計算すると

多分誕生日は

6月後半から7月前半と思われます

なので

クウたんは19歳になりましたびっくりマーク

 

誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ クラッカークラッカークラッカー

 

めでたくないよなー、足腰弱っとるもんなー

ガーン

今日は昼の12時過ぎに起きてきて

「散歩行くー」

ニコニコ

早速クウたん、草畑に直行

昼からいいお天気になった旭川市

ちと眩しそう

下矢印

 

12時の気温は22度なんだけど、日の当たることろは暑い

なので

「もう帰る」

って、短い散歩だことえー

 

上矢印

草食べて、うち帰ってからゲッポー

ゲロー

外でしてくれんかー

 

 

散歩も終えてひと休み「あーーー楽だにゃー」照れ

 

 

「んなに写真とんなよー、パシャパシャパシャパシャ」

「うっさいなー全くー」

ムキー

「だってー19歳の誕生日なんだもん、撮らせてよー」

 笑い泣き