旭川市の朝6時の温度は12度

寒いくらいゲッソリ

でもやっぱり半袖で頑張る私

ニヤリ

週間天気予報では20度以下は今日まで

明日は朝は寒いが日中は暑くなりそう

草取りチャンスだびっくりマーク

(つるバラが咲いたよ)

 

10時頃クウたんの散歩を終わらせ

11時から13時半まで草取りと枝払い

頑張ったぜびっくりマーク

20ℓ3個と10ℓ1個

先週と同じ70ℓ

(旭川指定の燃えるゴミ袋、出す日は明日)

 

バテるかなー、また疲れ蕁麻疹出るかなー

ショボーン

ちょっと心配

13時の温度は16.4度

それでも汗だくになるんだから

今日が草取りのラストチャンスだったのよ

そう思って

蕁麻疹覚悟で頑張りました

プンプン

でも、もしかしてこの蕁麻疹は

草に負けたのかなーとも思う

なので

今日はアームカバーしました

途中でエネルギーゼリーも食べた

(植えた覚えのないブドウが成長しとる)

 

クウたん、涼しい時に散歩と思うんだけど

午前の散歩の後から

いつもの肌がけの中で寝ています

じいじなのでよく寝ます

ぐぅぐぅ