クウたん、老いたか

めっきり散歩が短くなったなーショボーン

昨夜はものすごい雷と雨で

雷は家を揺らすほどで

クウたんも少しびっくりしてた驚き

でもその割に怖がらないので不思議

クウたん、夜はゆっくり私の膝枕で寝てたのに

大雨で慌てて窓締めに行くため

クウたん置いてかれてがっかりむかつき

さてさて雨も上がり…本日は晴天なり

あまり暑くもなく過ごしやすい

今日の散歩は

10時半過ぎに行ってまいりましたニコニコ

相変わらず草食べて気持ち悪くなってる

「なかなか毛玉が出ないんだよー」煽り

クウたんの出入り口はベランダから

玄関は人が通るので苦手

見よ、このS字尻尾、もしくはZ尻尾びっくりマーク

ご機嫌の時はまるで旗を降っているみたいに可愛いのよ

うちに来た時、クウたんがまだ小さい時

この尻尾

なんとかならんかと母が必死で尻尾を伸ばして

両手で温めてたっけなー

あっためてもそれって無理なんだけど滝汗

うちに来る前の3ヶ月は

相当苦労したんだろうなーネガティブ

拾ってすぐにお腹壊し猫だとわかって

次の日に動物病院に行ったんだけど

獣医さんが「骨格からすると3ヶ月くらい」って言ってたけど

700グラムしかなかったんだよ

普通の半分以下ゲッソリ

拾った時「あーーー苦労を拾ったなー」

って正直思った

お腹、直すのに1ヶ月もかかったんだよ

今は爺さん、よう頑張っとるなー

老いる姿はとても辛いけど

一緒に頑張るしかないですなー笑い泣き