クウたんがとうとう

ベッドに登れなくなってしまいましたえーん

ジャンプが出来ないわけで

夜中に「登れないよー」と困っているので

二度ほど抱いて上げたのですが

気付かない時は路頭に迷うわけで…滝汗

ピンクのたためる座椅子があったので

高さも良くそれを置いてみました…が

お尻を押して登り方を教えても

なかなか登らないので

いつも敷いている母が編んだ足マットを載せてみると

なんと、上手に登ってくれましたおねがいなんで???

昨日は登れなくなったことで一日中凹んでいました

小心者なので絶望感極まりなく…ゲロー

もう直ぐ19歳ですからね、仕方ないんだけど

心が壊れそうになります

それに何より

クウたんは爪切りが嫌い「やめれにゃーーーー」と大暴れえーん

こういう時本当に一人だと困り果てる笑い泣き

 

寝顔は実に愛おしいのですが…ぐぅぐぅ