6月4日の夜から5日は一日雨でした

涙雨、今年も降りましたー雨

常盤公園の露天も雨で大変だったのではないでしょうか

お祭りは今日まで、今年はちと小寒いお祭りでしたね

昨日は雨ということで

雨の日買い物行ってきました

買うものはクウたんのご飯がメイン

最近、15歳以上マグロとささみ味がうまいらしいラブお願い爆笑

今日も完食

昨日の雨の散歩は雨だって言ってるのに行くというので

小雨の中の散歩に…でもすぐに帰ると…えーほーーらね

昨日の雨の散歩上矢印「ちめたいにゃー」

んでもって今日10時過ぎ下矢印「散歩行こうよ」というので

行ってまいりました

草食べて、ちと気持ち悪くなってるところゲロー

「この木はなんだにゃー」「散歩楽しい」ドキドキ爆  笑ドキドキ

散歩を終えて少ししたら、もうすでに毛布の中

お休みのようで…ショボーン

寒がりやさんは毛布がお好きラブ