庭に一本だけあるふじリンゴの木

小さい実にもう虫食いが…ゲロー

本当は消毒しないといけないんだけど

老猫君のために消毒を極力したくないもので…

最近見つけた果物用のあみあみの袋

昨日届いたので早速つけてみました

お昼頃に老猫君、参上にゃー

今日2度目の散歩に連れて行くと

足をふんふん、パタパタ

足の指に何か挟まったのかなーと

慌てて抱き上げてみると

「やめれにゃー」と怒る怒るムキーなんでなんで??

もしかしてーと地面を触ると…暑かったーショボーン

少し甘く見てた…悪かったーごめんショボーン

今朝起きがけに

お香の匂い照れ白檀のような?

芳香現象だそうですよ

今までも何度もありまして、全然怖くなくて

本当にいい香りなので

仏壇のお線香の匂いとはちょっと違うみたい

いい香りなので香ってくると思い切り嗅きます

それとね、今日も何度も11という数字を見たの

ほぼデジタル時計でなんですが

エンジェルナンバーって言うの???

わかんないけど、1日に何度も見るので

不思議だなーと思って、何でだろうね

まあさ

今はさ、老猫君の体調次第で一喜一憂の毎日

泣いたり笑ったり

一人というのは本当に不安との戦いなんです笑い泣き