母は生前花が好きで

今もまだ60鉢ほど残っておりますびっくり

その中に明るめの色の多肉植物があって

ソヤツが花を咲かそうとしておりやすびっくり

ピヨーーーーンってーのが

線香花火かニヤニヤ

ほったらかし、水だけやってたんだけど

まだ蕾

どんな花が咲くのやら

花花花

老猫くんが散歩というので行ってきました爆笑

といってもうちの花畑、敷地内

最近は草食べて帰ってくるだけ

老猫くん用のお気に入りの草があって

食べるの下手だから3センチくらいにちぎってやるの

親バカドキドキ

最近は旭川市も5月でも快晴だとアチいくらいムキー

でも太陽さんに輪っかがあるので

天気下降ですかねえー

老猫くんがちゃんとご飯食べれて

なんとかかんとかゆっくりでも歩けてるということは

きっと幸せなんだろうね

北海道で一番いい季節

君と過ごせて

ありがとう、だよねドキドキラブラブドキドキ