高齢猫くんのカロリーご飯(缶)が一つしかなかった件

栄養取らないとまた歩けなくなる、と思い

午後から雨が降るというので買い物に行く事にしやしたニヤリ

 

我が家の猫は雨降りは一日中寝てるのでだよにっこり

 

まずいつものドラッグストアに行くと

ちょっと違うのしかなくて「ささみ」の下にペーストとある

んーーーペーストなんだなー、いいだろーニヤリ

レジを通して袋に入れる時

「離乳食」…とガーンガーンガーン

やっちまったーびっくりマーク

いやいや返品すかーはてなマークしかしレジは混雑してるし…ガーン

栄養には変わりないだろう、と

まっいいかえー

違うホームセンターで介護食見つけて買いました。

おかげさまでなんとかゆっくりだけど歩けてるラブ

ありがたい飛び出すハート

 

7月で19歳、すげーびっくり

頑張れーーーーービックリマーク!!ビックリマーククラッカードキドキ