野良猫出身のトラ猫の高齢猫さま!

昨日一昨日はもうダメだーと絶望していましたが

昨日の夜は…なんだかやけに食べる。

前に買っておいた栄養ご飯、カロリーエースささみ味が一つだけあって

食べないかなーと思いながらも小さな皿にティースプーンふた匙ほど

「んんー?んまいーぞー」てな感じでペロリ

でお代わり、二杯目もペロリ。

グルコサミンもコンドロイチンも入ってるー。

食べることは生きることだ!

ありがたい。

でね、ゆっくりだけどなんとかどうにか歩けてる。

まあ、これから若くなることもないので

期待はそんなに持てないけど

それでも一日一日なんとか無事に生きててくれたら

それで幸せなんだよね。

それに今、いい季節なんだよね

窓からの風が心地いい…って明日は雨かーい!

そうそう

今日、午前中と午後からもリードつけて庭を散歩しました。

本当に少しだけど太陽さん浴びた。

どこにも行けないけど

美味しいもの食べられないけど

一緒に過ごせるゴールデンウイーク

それだけで

きっと幸せなんだろうね。

不安だらけだけど

頑張って一緒にいてくれてありがとう、だよね。