メリクリでしたね。

健くん、クリスマスを感じられず・・・
って嘆いてるけど、ハンサムブログでは
サンタコスチューム(?)で雰囲気だしてたよね?(笑)

ずっと先だと思ってたハンサムももう目の前。
どきどきのドキンちゃんでありんす。
もうね、風邪ひかないように必死(笑)
洗濯物も部屋に干して加湿。
うがい手洗いはもちろんのこと
飲み物は緑茶ばっかり。
おや?と思えば葛根湯。
倒れるなら31日にしろーっ!と自分に言い聞かせてます(笑)

去年のperfumeたーちゃんは衝撃だったなぁ。。。
今年はどんな衝撃が待ってるのかなー。
強引スギルばりの「はい、どきゅーーーん♪」を期待しちょります。

にしても、ぷっちん可愛すぎる(///∇//)
まさかのダッフィーと添い寝(笑)
んもう、めっちゃ癒された♪

コレは我が家のダッフィーちゃん。
癒しアイテムね( ̄∀ ̄*)イヒッ

真昼の月ってみえないよね?-2009122723390000.jpg