えっと、ご無沙汰しております。
アホな前記事から
ひと月も空いてしもた・・・。

このひと月の半分は病んでおりました。
とってもしつこい風邪。
しかも。
ちょーど。
ちょーーーーーーーーど。
和洋の学園祭の前にかかりましてね。
ええ・・・・・行けなかったでごあす。
あんなに楽しい単独イベントをドタキャンですよ、ったく。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

手元に残るチケットが哀しすぎる。
だ・け・ど!
優しい健友さんたちが、早く読んで欲しいからって
速攻で、そりゃもう泣けるでー的速さで詳細記事アップしてくれて。
リアル脳内連続再生の結果、
ワタシ行ったでしょ!あの日みんなと一緒にいたよね!
と記憶を上書きさせていただきました(笑)
みんな色々と忙しかっただろうに・・・・。
ホントにホンマにありがとーっ!!!
あの気持ちがホントに嬉しかったよぅ(>_<。)
このご恩はAAAで(たぶん・笑)

今年の風邪はしつこさ天下一品で
なかなか完全復活できんかった。
もう年っていうのもあるけどぉー。
どんどん症状が変わりやがって、一通りやったと思う。
のらりくらりと半月過ごして
ようやく調子出てきた感じです。

自分もそんな調子だったせいか
健くんの更新間隔がちょっと長めになっても
あんまり気にならなかったよ(笑)

TRICKの出演が決まり♪
本人がめちゃ喜んでるのがねー。
可愛くて仕方ないッスよ( ´艸`)
しかもBECKより前に観れるのがまた嬉しい(≧∀≦*)
どんな役を演じるのかな~。
うひひ、楽しみ♪楽しみ♪

待ちに待ったカレンダーも予約開始され♪
しかも壁掛けと卓上の2種類になっとるー!
ありがたい(?)ことにBOXにまでして貰って(笑)
その上、タケマガプラスまで一緒に出たさ♪
お陰でお財布は寒いけど
ココロはめっちゃウキウキでございます(≧∀≦*)

もちろん健グッズもポチりまして
ブロックメモには骨抜きにされました(笑)
あれ企画した人、グッジョブ(≧∀≦*)
きっとお友達になれるわー(笑)
これからもこーゆー企画をじゃんじゃかお願いします。

和洋で健くんがお勧めしたキーホルダー。
届いてびっくし。
デカっ!!!!!
ど、どこにつけようかしらぁ(((゜д゜;)))
もっかの悩みであります(笑)