ちょっかい出したのね(笑)
で、ぷちろーさんに「なにすんにゃー!」って怒られたトコロをパチリ。

ふふふ。
ぷちろーさんもにゃーって言ってますか。
そーですか(笑)

あー。
ふっさふさなぷちろーさんのお腹をナデナデしたい
( ´艸`)
で、優しくガブリと甘噛みされたい(ちょいM)

にしても、自分撮り載せないなー。
これには何かしらワケがあるんじゃね?

・・・もしや髪型、変えましたか?

なんか、バースデーイベの前みたいな空気を感じるんだけど、
気のせいかしら?え?気にしすぎ?(笑)

ちんちくりんからだいぶ髪も伸びただろうなぁ。
まさか、金髪にしちゃったりしてないよね?(汗)

明日この目で確かめてきやす(笑)