ほんこわ、やっと観れたよー!

マジで怖いのムリだから、
健友さんに超コワイ部分をネタバレしてもらい
そこだけ「カット」で(笑)

昼間の明るいうちに
これはホラーじゃないっと言い聞かせて
リモコンの停止ボタンに指をおいて観た(爆)

でもこれじゃ、作品として観たことにはならないよね。
ごめんね、健くん。

でもこれが限界なのー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

おかげで、ただ今、平常心!
今夜、すんなり眠れそうです。(≧∀≦*)

ビビる健くんだけ、堪能させていただきました♪

惜しかったのが、彼女の名前。
「なつみ」じゃなくて「なおみ」なら良かったのに(あほ)

健くんも、免許とりに行かなきゃね!
あーゆーとき、運転できないとホントに困るもん!!
10月期ドラマに出ないなら(出て欲しいけど)
大河が本格化する前に、取りに行けたらいいのにねー♪