カレンダーをめくるタイミングです。
3月4月はさわやか~な笑顔でした。
たくさんたくさん癒されました。ありがと。
で、5月6月はどんなだったかな~と
ペラリめくってみたら・・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

ちょーーーーーーーーーーーどアップ。
しかもアンニュイ。

ど、どうすんべ?
これは癒されるというより
ドキドキが止まらなくなってしまう。。。
ち、直視できない(((゜д゜;)))
しばらくの間、チラ見しながらの練習が必要ですね(笑)

今日のめざましで噂のホームランを観ました
(≧∀≦*)

スイングはえーのなんのって(笑)
まさに渾身のスイング。
ぶちかましすぎ(笑)
そりゃ、大塚さんも思わず大人気ないって言っちゃうわな。
大はしゃぎでホームに戻ってくる少年が
愛おしくて仕方ないっす( ´艸`)
大人気なくてごめんね、小学生。
ワタシからも詫びさせてもうらうよ。m(_ _)m

写メはこちろー。
よかったグラウンドじゃなくて(爆)
こちろーなら95%満足なのです♪
こちろーと戯れる健くんを妄想して楽しむんで(笑)

お気に入りの記事は、2008年9月8日
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10136726036.html#main

あー、またこちろーになりたくなってきたーーーー!!
あたまナデナデしてもらいたーい(///∇//)