通勤途中にある公園。
桜もきれいだったけど、今は緑がきれいです。

すごいね、鼻セレブ。

あんだけあったらアチコチ置けていいな。

ほら、高いからさー。
ふつうは、一箱しか開けておけないじゃん(笑)

ワタシはうさぎのが好き(聞いてない)

しかし、健くんが出ないとテレビがつまらん。

だからDVDばっかり見てるよあせる
そんで時間忘れて見ようしたドラマ見逃してさらにテレビから遠くなる図式(笑)

そろそろ、さら電も届くようなのでさらにサヨナラテレビさん(爆)

おかげさまで、fitsのセブンイレブンキャンペーンでは、全種類ダウンロード出来ましたドキドキ

優しい健友さん、色々情報ありがとねーっニコニコ

あ、ストパーもかけましたキラキラキラキラキラキラ
3時間半かかったよニコニコ

すんげー久しぶりだったせいか、なかなか大変でしたショック!
でも、朝がメチャ楽チン音符

ドンと来い梅雨(笑)