健くんてば、どんなパーマかける気なん??

いややー、ストレートにしてー!!
ストレートがいいよぅ~!!

ん?もしかしてストレートパーマか!?
そっか、今ちょいクリリンだから
ストパーかける気だったんか!(←勝手に断定)

いややー、はよう髪の毛~元気にしてー!!
そんで黒髪ストレート拝ませてー!!

相変わらず言いたい放題でございます(笑)

んふふ。
今日の写メ好きー( ´艸`)

シロタンブログで見た左半身写メにも萌えたわー。
もうこんだけ好きだと、どの部分でもいいらしい(笑)
素敵なお顔がマスクで隠されちゃってね。
相変わらずドSな振る舞いだなと(笑)

ワタシも美容院に行きたーい。
でも3年担当してくれたおねーさんが他店に転勤しちゃってさ。
しかも広尾。
なーんて敷居が高いのかしら(涙)
そんなオサレな街、行けないし。
はぁ~~~~~。どうすっかなぁ。

春もあっという間に過ぎちゃって
苦手な梅雨がやってくるでしょ。
もうクセ毛がゆうこときかなくなるのよねー。
早いうちに手を打たねば。

長くしたいけど、クセ毛がネック。
矯正してストレートにしてみよっかな。
そしたら、朝が楽になるかしら。
むむむむむー(悩)