岡田のデッドボール、
聞いてませんからぁぁぁぁ!!!(絶叫)

マジでビビッて
「ひぃっ!」て声、出ましたからね。。。
嫌な汗、かきましたからね。。。

ROOKIESさま。
岡田の身に起きる危険は
先に言っておいてください。
m(_ _)m

んで!

いえ~い(≧∇≦)b
ニコガク初勝利ぃぃぃぃ!!!!

長かった。
この勝利まで、長かった。
(/ヘ ̄、)グスン

目黒川にも説教かます川藤がまた熱かったね~。
なかなか打てない桧山の焦りがビシビシ伝わってきて
代打告げられたときはもう・・・・もう・・・・。
(/ヘ ̄、)グスン

今回の岡田の冷静な発言には納得できた~。
桧山の交代は「勝つためのチームプレイ」
うん、うん、これもチームプレイだよね。
(/ヘ ̄、)グスン

思わず涙が出るところイッパイ。
でも、ちゃんと笑いもイッパイ♪

平ッチ、サイコーだったよね
(≧∀≦*)

秘密兵器にニンマリしたり
自分がちゃんと人数に入ってるか気にしたり
逆転満塁ホームランだよー!
笑い専門かと思いきや
安仁屋のピッチングを良く見てるし!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

笑いと涙のバランスが絶妙なんだよ!
ROOKIES!!!

なにげに、今回も岡田の出番多いし!!!
写るポジションもグーだし!!!
欲を言えば、
河埜との絡みはもうちょっと欲しかったけどね(爆)

江夏はさ、ずっと不気味でコワかったのね。
マジで本気でコワかったのね。
なのに、最後の最後でゆーちゃんになったぁ。
(≧ω≦)♪

あの謎のおじいちゃん監督に「初心に戻ろう」
そう声をかけられて思わず涙するところ。
あ!ゆーちゃんだ!と思っちゃった。
表情から、あの不気味なコワさがなくなって。
ワタシが知ってるゆーちゃんに見えました。
スゴイなぁ、役者なんだなぁと改めて実感したさ。

わだかまりのあった3年生にも
ちゃんと「ゴメンナサイ」が出来たし
観終わって、とても気持ちが良かったデス。
(≧▽≦)

さっき、ゆーちゃんのブログを見たら
「10話、最終話の11話も出る事になりました。」
だってーー!!

ROOKIESは11話までやるーー!!
そうなると放送スケジュールは

7月 5日 第9話
7月12日 バレーでお休み
7月19日 第10話
7月26日 第11話(最終回)

残り3話だよ!3話!!!
目にも、ココロにも焼き付けていきましょー!

ごー!ニコガク!ごー!!