この一週間、ワタシも目をしゅばしゅばさせておりました。
長かったぁ~。
疲れたぁ~。
しんどかったぁ~。

冒頭からグチグチで申し訳ない。
(/ヘ ̄、)

週の途中で風邪を引きはじめ、
寝込むわけにはいかねーっ!とキバり、
お薬飲んでなーんとか乗り切ってみました。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

週末はのんびりROOKIESに浸って、体調を整えるよー!


さてさて!!!
アスマートで、つーいーにー!
タケルグッツ販売開始でございます(≧∇≦)b

んもー、6月下旬じゃんねー!(笑)
ずっと待ってたっつーのっ!(つくし風・笑)

んで、「TAKERU MAGAZINE」とポストカード2種を
ポチッとしてきました(≧ω≦)♪

●TAKERU MAGAZINE
A4変形サイズ/オールカラー/40P/\1000

これは、雑誌みたいな感じかしら?
それともIntentlyみたいなハードカバーなのかしら?
40ページ、ぜーんぶ健くん(≧∀≦*)
現場レポートで、ROOKIESも入ってるといいなぁ。

●ポストカードセット NATURAL ver./WILD ver.
3枚入り/\600

「TAKERU MAGAZINE」に載せきれなかった写真だって♪
ワタシは、WILD ver.の中にある
胸に「5」ってかいてあるヤツがお気に入り(//▽//)

んで、「400DAYS」ね。
やっとサイズが判ったー!

全824ページ/A6判ケース入り

A6って、文庫本サイズだよね♪
これなら大きなバックでなくても入りそう(≧∀≦*)
でも「ケース入り」ってなに?
ケースに入れないとバラバラになる作りなのかしら?
うーん、判らねー(笑)

期待していた特典ちゃんは、ポストカードでしたよ。
あの表紙も、すーごく好きなんだけどね、
ワタシは、直筆コメント入り生写真を期待してたのよねぇ。
なので、アスマートでのお買い上げは見送りました、ごめんね。

で、発売されるかなぁと期待していた「ラバー風マスコット」
やっぱり単品では発売してくれないのねぇ・・・・。
すんごく可愛いいから普段使いしたいんだけど
千切れたりしたら?とか思うとコワくて身に着けられず。

予備として、買っておきたいのに単品販売はナシとは。
なぜなの?なぜ発売してくれないのー?
単価が安いから?
売るとしたら、1つ200円くらい??
送料が800円のアスマートさんですからね(笑)

もっとマスコットの種類を増やしてさ、
5個セット¥1000とかで発売してもらえませんかね~?

アスマートさ~ん!!
よろしくお願いしますよぉ~!!!


さぁ!今夜はやっとこさ、ROOKIES第8話(≧∀≦*)
岡田は河埜と、どんな対決みせてくれるのかしら。
ニコガク初勝利の日は今日なのかしら。
ワクワクするね~。
ドキドキするね~。
で、なぜか緊張するのよね~。(笑)

ごくせんは、今日が最終回だわよ。
ずっと観てなかったけど、
最終回、どんな終わりで締め括るのか。
こっちも要チェックだぜぃ(≧∇≦)b