コメレスまだです。
ゴメンナサイ。

ちょっと泣けてしまった昨夜の更新。
そんで、健くんのブログに依存し過ぎてるなぁと
反省もしてみたりしました。

カラダに沁みこんだ夜更新→朝チェックの習慣だけど
健くんが思ったときに、
思った場所で、
その時の気持ちをすぅーっとUPしてくれたら
それだけでもう十分満足なんだよね。

ワタシ、それを忘れかけてた気がしました。(反省)

アメブロさんが送ってくれる更新メールを
おとなしーく待つ。
騒がずーに待つ。
それが出来たら、ワタシもまた一つ
大人になれたということで(笑)
って、今すでに十分な年を重ねてるんだけど
なかなか精神面がついていってません(汗)
こ、これから頑張っていきますです、ハイ。。。


で!でで!!もうご覧になりました?
ROOKIES公式WEBページ(PC)!!!

現場レポート第22球「いじられまくりのタケルクン!?」
http://www.tbs.co.jp/rookies08/report/repo22_01.html

もうあまりの可愛さに
鼻から血が出そうな勢いで萌えてしまいました(//▽//)

シロタンとラッシーとnobu-cには
直接会ってお礼を述べたい心境です(笑)

でも会えないから、ここで叫んでおく。

ありがとーーっ!!!!!
ココロの底からありがとーーっ!!!
これからも健くんをヨロシクねーーっ!!!


で!でで!!
今日はTVガイドの日でもあって。
朝一、出勤前にコンビニで立ち読んで
キャーーー!!(声は出さずに)

TVキャスター?

否!

私にはお見合い写真に見えちゃって(爆)
出勤前なのにタケルスイッチON!!!

こんな見合い写真だったら、即決だろーっ。
早いもん勝ちか?(笑)
てか、焼き増しお願いしちゃうねっ。
サイズはもちろん、A1で(爆)

などなど、仕事に差し支えるほどに
しばらくの間、妄想の世界を漂いました(笑)

あ~~~。
健くんが存在するだけで至福なり。
(//▽//)