なぜゆえに、彼?(笑)
我が家でも大活躍しておりますよ、コロコロ。
(≧∀≦*)

本名だったんだ(笑)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

3個あるうちの1個は玄関ね!
部屋で着替え終わったら、一通り全身をコロコロ。
そーすると、コロコロしてる音が聞こえるんだね。
寝てたニャンコが寄って来て、
お腹みせて、「やって!」とアピール。
仕方ないから、3分ほどお付き合いしてあげます。

で、そろそろ時間もヤバイので
楽しい時間も強制終了させて玄関へ。
靴はいてる間にまた足元でごろにゃーと
スリスリするもんだからまた毛が付いちゃうねん。
だから、玄関に1個は必須でございます。
(≧∇≦)b

佐藤家でも、日々そんなバトルが繰り広げられてるのか?(笑)
こちぷちは、どっちもコロコロ好きなのかなぁ。
あ~、健くんの背中をコロコロしてあげたい(妄想・・・)
( ´艸`)ムププ

ちなみに、会社の引き出しにも
ちっちゃいコロコロが待機しております。

見逃したトコロを会社でコロコロするため用♪
かなり強い見方です。
( ̄∀ ̄*)イヒッ