◆22:15追記◆

んふふ♪
んふふふふ♪

ふっ♪
んふふふふ♪

今日いちにち、ずぅーーーーーっとこんな感じ(笑)
ずぅーーーーーっとニヤけっ放し(笑)

さぞかし回りは不気味だったことでしょう(爆)

朝、お布団の中。
携帯から健くんのブログをチェックして
目ん玉、飛び出るくらいびっくらこいて
朝ごはんも食べずにPC立ち上げて
健くんのブログ、もっかい確認して
右にバナーまで出来てて
んもーーーーー!!!!
嬉しすぎて、会社なんか行きたくねーーーー!!!





この表紙でテンションMAX振り切れました( ´艸`)ムププ

いつも夜しか更新できないブログ。
でも、でも、夜まで我慢できねーーー!!
一言でいいから、書いておきてーーー!!

で、へんてこな時間に
テンパリ気味の記事UPしちゃったよ(笑)

でねー!
今日はずっと「400DAYS」のことを考えてました♪
(仕事しろ)

========================
ワニブックスより
========================
とーってもかわいい1冊の本にまとまりました!
日めくり感覚で楽しめる、全く新しいブログ本の誕生です!
いつもあなたのそばに、ちょこんと、置いて下さいね。
========================

日めくり感覚で楽しめるなら、1日1ページ掲載だな。
本のサイズは比較的小さめ?
ちょこんと置けるんだもんね♪
じゃ、持ち歩くのにも適したサイズ??
文庫本サイズだったりするのかなぁ?

ワニブックスのページでは
「写真集」ってマークが付いてたの!
だから、フルカラーの可能性大♪
毎日載せてくれた写メ。
やっぱりカラーがいいよね!ねーーっ!!
で、テキストのフォントは、ヤプログの時と同じがいいな!

¥2400

写真集扱いですから、これくらいはするでしょ。
うん、うん。

写真も文章もまーるまる健くん作!!!

ホントに、ありがとう!!
書籍化してくれて、ありがとう!!!

あ~、こんな日がホントに来るなんて
嬉しすぎて困っちゃうーーー!!!

ヤプログ時代のあの時間は
ホントに大切な大切な時間だったから
「本」という素晴らしい形で
もう一度あの時間たちに会えるのが

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、

仕方ねーーーー!!!!

でさ!でさ!
健くんのこくちの仕方がまた!また!

冒頭のじらし。
なんすか、あれ(笑)

あれ、ラジオでやってーーーー!!
生声でやってーーーー!!

もう鼻血もんでしょ(笑)

健くん、どんだけ嬉しかったんだろか?
ちょっと得意げなお顔で書いたんじゃね?(笑)
嬉しくて仕方ないって感じが
すんげー伝わってくる書き方だったよねーー!!

はーーー。
まだ落ち着けない自分が
なんか可笑しい(笑)

これじゃ、ポチっと出来ないじゃんねーー!(笑)


ココカラ、朝UPした記事↓

健くんからの、なんちゅーうれしいこくちやねんっ!!
あの、あのヤプログが本になるよぉ~!!!
うれしぃ、嬉しすぎるぅっぅぅう!!!
びえーん(>_<。)

ワニブックスから購入すると、
抽選で100名にサイン本が当たるってっ!!!

今すぐポチっとしたいけど
興奮してて自分の名前すら間違えそう・・・・・。

夜、落ち着いてから注文しよう。そうしよう。

2008年7月21日(月)注文分までが抽選対象だっていうからね。
落ち着いてからポチっとしよう。


ワニブックスより

2008/07/28発売
佐藤健『400DAYS』
税込価格 \2,400

もう見られない幻のブログ、遂に書籍化!!
ファンの間で書籍化が熱望された大人気ブログ『佐藤健 ブログ始めさせていただきます。弱くてごめんね。』が、とーってもかわいい1冊の本にまとまりました!日めくり感覚で楽しめる、全く新しいブログ本の誕生です! いつもあなたのそばに、ちょこんと、置いて下さいね。