ROOKIES第7話、メインはやっぱ岡田でしょ♪

ようやく1つになった野球部だけど
岡田&湯舟がビビリ?でちょっとギクシャク。

いやいや、あれは冷静な判断の賜物。
って、ワタシ全く気付かずに、安仁屋と一緒に
「ビビッてんじゃねーよ」
な気持ちで見てました(笑)

大事な岡田が安仁屋にぶっ飛ばされても
案外平気で見れたのよ。

岡田が一番冷静なキャラのはずなんだけど、
ワタシは新庄が一番冷静ジャンと思っちゃった(笑)

懸命に練習する姿。
気になったのはジャージ姿ね。
岡田、めちゃカッコイイんだもん
(//▽//)

ひとりだけ違うジャージだったよね~。
みんなは体操着でしょ~。(違ったっけ?)

あれ、一人だけ「NIKE」着てるのかなぁと勘ぐってみたりして。
お仕事で「NIKEジャージ」のポスターやってたもんね♪
なんか制約でもあるのかしら?
大人の事情ってやつ??

目黒川高校がベスト16ってのも驚き。
へぇ~、風紀が悪くても結構いけるんだなと。
岡田がビビッた河埜ね。
比較的、彼は「まとも」な印象をもちました。
江夏がスーパーイカれてるからかな?
今回も恐かった。。。
チームメイトにもバット振り上げるなんて
ちょっとヤバすぎるでしょー。
彼はずっとあのままかしら?
ニコガク野球部と接触して何か変わっていくのかしら?

そうそう。
目黒川高校のユニフォームには背番号がなかったよ。
江夏の背中、真っ白だった。
これってオッケーなのかしらん??

第7話の萌えポイントは~
岡田・湯舟・若菜・桧山の池辺マニュアル実践中!
あの手のフリ、カラダの使い方、視線の投げ方。
んもう、どれもこれも可愛いぃぃぃぃ
(≧∀≦*)

で、ドラマ最後のベロ出しキャッチボール
(≧∇≦)b

岡田、ニコガクで一番冷静なキャラなのに
力むとベロ出ちゃうのねぇ、ぐへへ♪

来週はドラマお休みだけど
切れのいい終わり方だったから
そんなにジリジリしなくて済みそうだよっ(笑)