第6話、3度目見終わったところなり。
やべぇ、やべぇよ、ROOKIES。

新庄がかっ飛ばして、関口走る!
思わず、タオル振り回して
「回れ!回れ~!!」と声が出たさ。
でも、アウト。
くぅ~、負けたか、負けたのかぁ。
と一人悔しがってたけど、
あれ?ニコガクナイン笑ってるよ、大爆笑だよ。
そっか、嬉しいのが勝ってるのね。
新庄帰ってきて、かっ飛ばして、みんな全力でプレーして
もう勝ち負け超えちゃってたのね。
ついていけてなかったよ、ワタシ。(ハズカシイ)
いいなぁ、オトコの友情か、素敵だなぁ。
浸ってたら、出たヨ、国松。
大袈裟な、なんだよその首は。。。
ちょとーー!!ソレは脅迫デスカ?
脅迫してるデスカ?
オマエこそ教育委員会と高野連にカツいれてもらえー!!

必死に抗議する安仁屋。
それをまた必死で止める川藤。
思わず涙がでちゃう。
川藤がクビになったら話続かないもん。
なんとかなるんだよね?
でも、どーなるの?どーやって切り抜けんの??

( ̄□ ̄;)!!

こ、校長先生が辞職って。
なんていう段取りの早さ。
完全に国松の動きを予測してますよ。
校長の背中に、村山キャプテンの背中に、
涙が止まらなかった。

ありがとうございます。
川藤先生を守ってくれて。
野球部を守ってくれて。
ありがとうございます。

ホッとしてたら、ついにキターーーーー!!!
岡田の女子絡みーーーー!!!
一瞬だけどさ、一瞬なんだけどさー。
ウデ、組まれてたよね?
あくまでも、女子からウデ組んでたよね?
岡田が手を出したワケじゃないから。
そう自分に言い聞かせて、話に集中!!!

でもやっぱり妄想入っちゃって。
ワタシのアドレスも赤外線受信してくれーーー!!!
なんて思ったりもして・・・。
いや、話に集中じゃっ!!

女子ソフトボール部と練習試合。
強かったんだね、女子ソフト(笑)
負けて正座して反省してるみんなが可愛くてしょーがないっ。
安仁屋を前に恥ずかしそうなみんなが可愛くてしょーがないっ。
岡田、ちょっと視線外してる、かーわいーいのっ(≧∀≦*)

本気で練習するニコガクナイン。
岡田の捕球も送球もノックする姿も
さすが経験者!形がサマになってたよねぇ。( ´艸`)ムププ
あ~、カッコイイ!カッコよくて、ここはリピしちまった(笑)

新しく就任した藤村校長。
なんか堅物よね。
村山校長とはまた違った堅物ぶり。
持ち物検査に身体検査。
たばこ1本でもあったら野球部廃部。
ちょっと横暴じゃございません?

「ワタシは生徒を信じます」
ハッキリと言い返した川藤先生に
また胸をぐわっと掴まれちゃったよ。

6話のラストもまたスゴイことに。

あの江夏登場ですよ。
登場の仕方、めちゃ恐かったc(>ω<)ゞ イヤァ~
かなりイッちゃってるよね。
ニコガクを侮辱する姿にも腹が立って仕方ない。
なんて嫌なヤツなんだ、江夏。
( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

そんな江夏の挑発に
安仁屋が~、安仁屋がぁ~~~(>_<。)
堪えてーー!!と呟くも虚しく安仁屋暴走。

はい、ここで6話終了。
っておい!!

なんつーところで終わらせるのよ!ROOKIES!!
はぅ~、早く続きが見たいぃぃぃ~!|
(T△T) アウアウ~