うたばん、ありがとー!
可愛い健くんをありがとー!!

2列目だけど、貴さん寄りで良い位置だったよね!

「可愛いねぇ~~~」と褒められ、
「そうでしょ♪そうでしょ♪」と合いの手を入れるワタシ(笑)

くちびる褒められて、なんかドキドキするワシ(爆)
ぺろーんとまた無意識に舐めとりましたね(笑)
そこがまた可愛いんだってーーー!!!( ´艸`)ムププ

なんか、中居君のROOKIES愛も気分良かったし
うたばん見てて楽しかったなぁ(≧∀≦*)

なのでいま、とっても気分がイイです♪

話は唐突に変わって。。。
ワタクシ携帯をほぼ毎年のように買い換えております。
新しい機種が出ると気になって仕方ないの(//▽//)

今の携帯はワンセグじゃありません。
ワンセグ携帯にすると、
ROOKIESを携帯で録画できるんだよね。
肌身離さず持ち歩く携帯ちゃんに
ROOKIES入ってたら・・・・。
どこでもROOKIES三昧(≧∇≦)b
そろそろ岡田メイン(?)の放送もあるみたいだし
ワンセグ携帯に買い換えたいなぁ。

そんな話を会社の我同士にしたら、
「会社でそんなの見たら、仕事手に付かなくなるよ」
と冷静に分析されてしまいました(笑)

おっしゃるとーりっ!!
タケルモードがONになった顔なんて
お見せ出来ませんからぁ(笑)

判っちゃいるんだけどねぇ。
いつでも、どこでも、ROOKIES・・・・。

はぅ(//▽//)

ワンセグ携帯をお持ちの方々~
そんな素敵な毎日を送ってるのん?(笑)