てんとうむしさんのブログで
ルーキーズのCMが流れ始めていることを知り
慌てて、ブランチの録画を始めました。

録画した時間:3時間。

2度、ルーキーズのCMが流れましたv(≧∇≦)v

短いの、すんごく短いの。
CMの時間は、5秒くらいかな?(笑)

「ルーキーズ、4月19日夜7時スタート」

このフレーズを全員で叫んでます。

映像は、佐藤隆太くんのアップから始まり
一気に引いて、全員が映って終了。

グランドで撮影してる感じだけど
衣装は学ランでした。

さすがに登場人物が多いので2列で整列。
健くんは2列目。

でもね、佐藤隆太くんのすぐ後ろだから
CMのはじめ、隆太くんのアップで始まるその時、
お顔がちゃんと見えますよ(≧∇≦)b

でも、学ランは確認できず・・・(@ε@)ブゥ

ドレッド、確認しました(*^m^*) ムフッ

想像してたドレッドとはちょっと違ってたなー。

もっとドレッドの1本1本が太いのを想像してたんだけど
ちょい細め。

お顔の周りは編みこまれていて
思い切りデコだしです。

若干、眉毛が細くなっているような・・・・。
良太郎の時の、いじってない眉毛が好きだったんだけど
まぁ、不良役ですから、仕方ないですね♪

長く伸びきった私の首、
ちょっと短くなりました(笑)

健くんが解禁してくれたら
伸びた首、もとの短い首に戻る予定(爆)