こんばんはニコニコ
たくさんのいいね や コメントありがとうございます。

ドン底だけど力になります。

ありがとうございます。


あれ以来、全く口を聞かなくなった私達。


離婚しようと言われてから
全く何もできなくなってしまった。

仕事と洗濯ぐらいしか。

夜も寝れず、気分転換にホットヨガへ行ったら
気分悪くて吐いてしまう。

完全にやられてます。

旦那さんは相変わらず、パソコンをピコピコしてる。テレビを見ているのか、時々聞こえるバカ笑い。

知らないクレジットカードが届いたり、ネットバンキングの申し込み書が届いたり。
FX のためのものでしょうか。

もう追求する元気も無くなってしまいました。

でも、ひとつだけ変化が。

旦那さん離婚しようと言ってから、
全く仕事を欠勤しなくなったんです。



あんなにサボっていたのに。


私には何がなんだか分かりません。


休みの日も早く起きて家事をせっせとこなしていた私。

今全くやる気が起こりません。




旦那さんは朝早く起きて会社に向かう。

自分の分だけ料理して。


彼の方が私より、ずっと長生きするだろう。

そう思いました。


なんか全部腹立たしい。

やっぱり、巻き込まれた方が被害は大きいですよね。


離婚しよう。と言ってマイペースに生活している旦那さんを横目に



何も考えられない止まったままの自分がいます。


私にはただ仕事だけが待っている。


真面目に頑張ろとしてきた私はなんだったんだろう。

アホらしくなります。

本当に燃え尽きました。