ながーーーいこと | ベアのあゆみん

ベアのあゆみん

頑張りすぎない質素でシンプルな生活


幸せな過去に感謝

今がんばって一歩を踏み出しているのは感謝の心、恩返しの人生。
いつかこの感謝が伝わるといいな。

今のハッピーを毎秒続けて繋げていけますように

昨日の土曜日は
道路がガラガラでした

知り合いの職場も
お客様少なくて
ガラガラだったと
みんな言ってました

私は少しバイクで
走って用事を済ませたけれど
ガラガラすぎて
時短で用事を済ませることができました

知人は朝から
今日もお客様少ないかな?
って心配のラインをしてきたけれど

こんな外出規制の中
お仕事いかれるとは
大変だなぁ
体には気をつけてね
って、そんなお返事しかできませんでした💦

私ならば、お休みながーーーいこと
とるのになぁ
って言いたかったけれど、
生活があるから
そうもいかないもんね💦

皆様、気をつけて
過ごしましょうね


私は、なんやかんやで
かれこれ4ヶ月も
美容室に行っていません

女子なのでウインク
まだ伸びても
前髪だけ自分でカットして
後ろはくくっていたら
なんとかなるので
ありがたいです♫

が、ちらほらと
白い物が出ています💦
でもこんな時だし
隠しても仕方ないし

バレちゃったかー💦
ってなかんじで
実は白髪ちらほらあります。
って
そのまま放置しています。

自宅でもできる
ヘアカラーがたくさん
ドラッグストアなどに売っていますが、
過去に何度かトライした時に
激しく傷んだので
痛むの怖いから滝汗

そのままにしています

カットはなんとか1年くらい我慢
できるかもなぁ。
なんて我慢の子してますが。
カラーはねぇ
恥ずかしいなぁ

まぁ、でも
この際
カラーしない髪質が
どんなピュアヘアなのか?
知れるから爆笑

もしかしたら
ピュアっピュアの
傷んでいない良い髪質かもしれないし😆

当面は
まだまだ我慢しておきます照れ


いつもありがとう♥

今日も良い1日を♥