机の高さ変更 | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんばんはニコニコ

 

 

わたしはPCデスクはコレを使っています。

 

 

 

わたしが買った時より5000円値上がりしとるネガティブ

 

 

天板薄くてぶっちゃけしなってるんですが、排熱の良さと机下のこのネットよ。

配線楽ちんすぎて他のに変える気になりませぬニコニコ

(なぜしなってるかというと、仮住まい中にダンボールが20個くらい乗ってたせいの可能性高し)

 

 

 

以前に机下に入れたかった引き出しのせいで机の高さが74cmもあったのですが

肩こりが酷いので計算して(ホームページの中の人が計算)みると…

 

 

キーボード作業を行う場合…64cm

 

 

却下。(そこまで下げられない)

 

 

74→70cmに変更しました。

それだけでもだいぶ楽になりました。

 

 

っていうか…

 

今どきのヤングとかすごい足長いじゃないですか。

昭和生まれと身長だけで設定同じにしていいものなのかしら…って思うんですけど…?

 

 

 

 

 

 

スライム スライム スライム

 

 

 

 

 

全然ちがう話なんですが

 

さん…どうしちゃったのですか…?