やろうとしていた私も居たのですが | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

 

こんにちはニコニコ

 

昨日まできれいさっぱり忘れていたのですが…

 

日付的に引き渡し前日ですね。

 

 

 

 

↓管理画面のスクショ

 

    

 

 

 

うち、おおっていう課金もしてないし、シャレオツでもないので

 

やめました笑

 

見返したけど見せたい写真も無いし…爆笑

 

 

 

 

改造後、やるかもしれませんが

わたし写真下手だからなあ…